

飲み直しと食べ直し

会社の納会で半端に飲んで半端に食べたので、
少し飲んで少し食べたくなり、下北沢の沖縄バーへ。


201012asignbar04


レコード聞けるのがいい。
入った時はスペシャルズがかかっていました。


201012asignbar02


この時は、Daryl Hall & John Oates。


201012asignbar01


泡盛の壺が並んでいますが、おとなしめに


201012asignbar03

シークァーサーサワー。
右下ほとんど暗くて見えないのは、黒糖そらまめ。

最初甘いですが、食べているうちに美味しくなります。
不思議です。

GXRは途中の渋谷で電池切れになったため、今回はすべてミニデジ。

SDの接触がおかしかったのか、認識しなくなり、予備のと入れ替えて
なんとか撮影。そしたらすぐに電池切れで、電池交換。

クセもわかってきて、手間かかるのにも慣れてきました。

Comment

あややん | URL | 2010.12.30 13:37
100グラムの姿からの想像以上にキレイに撮れますよ!

ジャパニーズテクノロジーは宝です、真面目に(笑

デジタル一眼を持っている友達からは、
トイカメラと愛情を込めてバカにされることもありますが、
この写りは非常に愛着が湧くんですよね。
ochamu | URL | 2010.12.30 08:43
綺麗に撮れるねー
手前が暗いのにちゃんと写って奥の明るい光も
白くとばないで打ってますね

今のカメラは目で見たまんまが撮れるんですね
凄いよ
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

