スポンサーサイト


JR総武線の車窓から

ちょっと前まで、電車の中から写真撮ろうなんてまったく思わなかったのに、
しっかり一番前の車両に乗って、つい食指が、。


201012train01


ワイパーが邪魔。

あっ、あまり文句言わないことにしたんだった。。


201012train02


電車とバスなら、個人的にはバスの方が好きです。
通学でバスに長い期間乗っていて、この運転手さんはすんごい安全運転だなとか、
勝手に評価していました(笑

そういえば、最近ネームプレートなくなってるのかな。
東急バスでは昔必ず表記されていました。

写真撮るには、スピードが割と読める電車の方が安定性は出せそうですね。

運転手さんと、機能的なものが好きなので、運転席の機器にも興味をそそられましたが、
運転手さんの背中の気合いに負けて、このときは撮れませんでした。

もっと心を強くしようと。

クリスマスなのに色気も何もないですが、
電車もツリー書いて走ればいいのに、なんて安直に思ってしまいました。

今日25日は、ゴルフ。
おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

