スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煮込みハンバーグ@虎ノ門ケルン

RIMG7613.jpg


外で見かけた今週のサービスランチ(チーズカツ)か牡蠣フライで迷って、
よくよくメニューを見たら、出現していた「煮込みハンバーグ」。

限定15食か10食だったので、もうないと思ってて、念のため確認したら、
まだあったので注文。

普通のハンバーグランチのハンバーグと違って、一口サイズになってて
食べやすいし、煮込んでてデミソースにどっぷりつかってて、
旨くないわけがないです。

予想外に、ハンバーグくんに隠れているなかのスパゲッティが多かった。
このお店で1000円だと、量が多いのを覚悟しなきゃいけないんですが、
久しぶりだったので忘れていました。

お支払いの時に店員さんから新作と伺い、感想聞かれました。
写真撮ってにたにたして食べてて、顔覚えてれば聞くわな。

それにしても、デビュー直後(前の週からのメニュー)に
キミと出会えて良かった!

次は、タルタルでなくても対応してくれる牡蠣フライを一回食べときます。
まだ食べたことないから制覇希望で。

ナポリタンにも惹かれるし、また煮込みハンバーグも食べたいし、
思い切ってカツカレーもいいし、、毎度迷うのも楽しみの一つです。

Trackback

Trackback URL
http://uresshii.blog137.fc2.com/tb.php/470-64982868

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。