スポンサーサイト


Billboard LIVE 3G

R0014834.jpg


先週、会社の飲み会でビールを4杯くらい飲んで一通り食べたあとに、ミッドタウンへ。

Youtubeを見ているうちに、早めにchaboさんとフミヤさんを観たくなり、まずはchaboさんを観に。


R0014855.jpg


フード付きにしたので、ナチョスを頂きながら、カンパリソーダにジントニック飲んじゃいました。

3G、オリジナルもたくさん作ったらしいけど、この日はAll cover.
R0014863.jpg


23時には終演。
この大人なライブハウス、いいとこでした!

一応リーダーシップをとるchaboさんと、余裕すぎなケンさんと、ストイックなポンタさん。
ポンタさんのドラムは、歌っているような気がいつもするんですが、じっくり見つめてみたところ、
叩いている音の広がりを計算し尽くしたような叩き方だなーと。

肝心のchaboさんは、、長くなるので割愛、でもホントすぐ観に行った甲斐がありました(^_^)

それにしても、ここの座席は近いところだと迫力ありそう。
会社からも行きやすいので、チェックしよっと。

Comment

あややん/ayarchy | URL | 2011.09.04 01:52
いつも心温まるお言葉を書けて下さり、
ありがとうございます!

はーい(笑、撮るときはがつがつ撮るんですが、
なかなか平均的にはいかないもんですね。

もっと好きになって頂けるような写真を撮れるよう、
精進させて頂きます!:-)
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

