

連休の渋谷

MPX00069.jpg


minidigiくんの場合、天気がいいとお空は飛びまくりです。


MPX00050.jpg


スイカは見ているだけでも涼しげ。


MPX00044.jpg


クールビズ特集。暑い通路に出店してたけど、結構人多かったです。
カメラをいったんしまって、タオル地のハンカチを購入。
MPX00059.jpg


お外はもちろんピーカンでございます。


MPX00028.jpg


10段もないのに階段上がらないとは、笹本(恒子)さんから叱られそうです。
通るのは数秒、掃除はそうもいかないでしょうけど、光が当たらない時間にしたらいいのに。。


MPX00066.jpg


minidigiのおかげで写真撮る気持ちが上向いたので、明日からGRD3に戻ります。

GXRは、9月くらいになったら。。

その前に PENTAX Q ほすぃー!(笑

Comment

あややん/ayarchy | URL | 2011.07.18 23:03
「盆栽」なんて聞いたら、益々買いたくなっちゃうじゃないですか!(笑

いやいやいや、、すぐ買う方たちの写真を参考にして熟考しマース。
ばたやん | URL | 2011.07.18 17:32
PENTAX Q いいですよねぇ・・

仕事でPENTAXと付き合いがあるんで、発表直後に見せてもらったんです。

第一印象は「盆栽」でした。

普通の一眼レフカメラをそのまま手のひらサイズに縮小してます。
質感と作り込みがマニアックなんですよねぇ・・

あとは画質ですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

