スポンサーサイト


平凡じゃないフライデーナイト

RIMG6242.jpg


近所のバーでビールを頂いていたら、後ろでちょっとした事件発生。
一人飲んでおられましたおじさまが、

電話したり(この時点ですでにおかしい)、横のグループじろじろ見たりしてて、

マスターに事実を並べられて、
大声をださないでください、
あなた様もそんなことされたらいやですよね、と丁寧に止められてたのに、

また大声出す、じろじろ見るを繰り返して、マスター止める、の繰り返し。

挙げ句の果て、

「オレは、T大のYだー!警察よぶぞー!!」

これも3回は言ってたな。

でもですよ、

「警察って119だよなー?」

ってそれじゃ繋がりませんよ。(笑
繋がっても相手にされないでしょうけど、その対応は国家予算だからね。
かけないでね(心の祈り)。

力の方の暴力的な感じは受けなかったし、笑える部分も多かったので
私も横のグループも普通に飲んでいましたが、もう少しやばそうだったら、
録音くらいしようかという緊張感はありましたねえ。

最後は、「明細見せろ!、値段書いてねー!」とまた文句言い出して、
丁寧に説明を受けた後にやっと帰って行ったけど、今頃激二日酔いでしょうね。


お酒はいつでも楽しく飲みたいですね。

それにしてもマスターお疲れ様でした。頼もしい対応でございました。

以上、平凡じゃないフライデーナイトでございました。

みなさまグッドな3連休を☆

Comment

あややん/ayarchy | URL | 2011.07.17 09:56
おおっと、、

背中の目で見ちゃいましたよ。(笑

荒れ気味の時は、、
家のみorごく親しいお友達と外のみ
ですかねえ:-)


ばたやん | URL | 2011.07.16 23:03
あらぁ・・

見られてたんですか

反省してます(笑

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

