スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶーふーうー@下北沢

RIMG5872.jpg


下北沢で残って欲しいお店のひとつ、ぶーふーうー。
食べ物も飲み物も安くて、駅からすぐのところにあります。
大学の時に、4~5次会くらいに使われていたお店の、ぶーふーうー。
(6時から飲んで、2~3時間おきに店を変えるとそうなります。)

アイスティーでも何でも、ジョッキで出てくるんで、
始発前後にソフトドリンク飲んで帰るには最適だったんですね。


RIMG5875.jpg


私はぶーふーうー組とはお別れして帰ってたので、この店の前はお別れの場所です。
なので、実は2、3回しか入ったことないです。


RIMG5880.jpg


それでも、2回入っただけでも強烈な印象が残るウッディな店内は、
たばこの煙さと油っぽい感じが独特です。

というわけで、昨日も前を通り過ぎましたが、入りませんでした:-)

外側からももう少しやる気を感じられるといいんですが、大丈夫かなあ。
良くも悪くも時代とは逆行しているので、一定のニーズはありそうなんですけどね。

以上、めずらしく店外に思い出があるお店でした。


ああ、蒸し暑い、、そろそろビール飲みたい。。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。