スポンサーサイト


東京ドームのイルミネーション

関ジャニ∞のライヴと同じく、全く期待していなかったんですが、
どこよりもいろんな角度から様々な表情になるし、実際四方八方から
見ることができるので、ここオススメです!


tokyodome20101201


円熟味はないけど、ディズニーみたいな、少し作られた空間で
老若男女楽しめる。
↓タイタニックできそう(笑


tokyodome20101205


少しピントが甘くてすみませんですが、、


tokyodome20101203


水面のシンメトリーも素敵です。


tokyodome20101202


人は結構いましたが、上からも下からも、360度から解放されているので
分散しているのがいいです。
カッポーよりも女性同士が多いのも特徴。

今日が関ジャニ∞のライヴだったからかも知れませんけど、、
関ジャニ∞のオブジェよりも多分人気ありました(笑

tokyodome20101204


紅葉も、一応押さえてと。

ここからは関ジャニのコーナーです。
短いので、そのままお読み下さい。(^^)


1.舞台セットが秀悦

ムービンという、ジャニーズ名物の、センターあたりから2塁通り越して
ホームベースまで動く舞台があるんですが、今回はそれが一見なく、、
外周を回る方は、初期の頃のような、人手で移動するタイプの、
軽トラの豪華なヤツという(割としょぼめな)感じでした。
(嵐の時は、外周回る方も豪華でした。)

がしかし、ムービンのような体裁の舞台は別で最初からホームベースあたり
にあって、そこの鉄塔が相当高かったんです。
2階スタンド中央列あたりまである。

本当に下からそこまで上がりました。これ凄い!!
途中までは相当揺れてたけど、ダンス普通にしているし。
高所恐怖症だとジャニーズは務まりません。


2.FANも意外と普通

昨日は少しやばいかなと感じましたし、隣ではパンフレット見ながら

「にしきど、最近フけてない?しわヤバイよ、マジで。」

的な女子高生コワイと思う会話でどうしようかと思いましたが、
周り見渡したところは、変わった服装の子は少なく、普通でした。


3.メンバーも歌も意外といい(って申し訳ない。。)

いつもながらの90度頭を下げた挨拶(これもジャニーズ恒例)はもちろん、
アドリブもきくし、
MC仕切れるメンバーがきちんといて、
長く、かつ大人数やってきた信頼感、
歌も大倉くんがフォローしていて、すばるとのバランスも出来ていて、
次も行きたい!!とモチベーションアップできた内容でした。


今回のライヴには、大学時代の友達とその友達の会社関係の方と行ったのですが、
その友達の会社関係の友達にびっくり。

モデルさんみたいに、美人で、爪も手もキレイで、時計も合ってて素敵、
肩のラインにもうっとり、背も高くて、ファッションも高すぎず安すぎずで
流行を押さえ、言うこと無し!の方なんです。

うちの会社にあれほどの美人でバランス取れた人がいるかというと、
頑張って思い出してみたけど、いません。。一応千人以上の企業ですが。

化粧品会社とITの格差。。


間の友達に聞いたら、その美人さんは変態らしいので、次には仲良くなろう
と思います。

では、また☆

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

