スポンサーサイト


チャリーン♪

RIMG5657.jpg


取引先の方との会食のあと、後輩と二次会。

サラミとチーズを頼んだら、出てきたツマヨウジ。

ツマヨウジって、こんな丁寧な包装のがあるんですね。


RIMG5666.jpg


ベル。

この音は、チャリーンと伸びとはりのある音で、何度も鳴らしたくなりました。

気に入ったので、また鳴らすためにお店行きたいくらいです:-)


今日嬉しかったことは、飲んでいた後輩が
プライベートの写真(私に)撮って欲しいな-と言ってくれたことと、
別の後輩が、子ども撮るためにGRDⅢ買うって言ってたこと。
描写と音の静かさに感嘆していました。

そういえば、最近写真が変わったな-と思っていたら、
たままっちさんも先日GRDⅢ買ってましたね。

3万5千円なら、正直すごく安いと思います、このカメラ。
いつでも撮れることが一番。

GXRも好きだけど、最近ひと月ほど持ち歩けていないです(笑


Comment

あややん/ayarchy | URL | 2011.06.22 03:10
GRDⅢ、欲しくなっちゃって買っちゃって何よりです!

一眼レフで撮りたいときも来ると思うんですよね。
私もGXRお留守番させてますけど、落ち着いて撮りたいなあと
感じる今日この頃です(笑

「写真の本質」習得中です:-)



たままっち | URL | 2011.06.21 08:35
こんにちは
あややんさんの写真みていたら
欲しくなっちゃいましたよ
GRDⅢ発売から2年たって安くなってきましたね
安さ優先で秋葉原のバッタ屋風のお店で購入しました
使いこなせるように頑張ります
(一眼レフは家でお留守番です)
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

