スポンサーサイト


シェフのランチボックス@虎ノ門ケルン

R0013239.jpg


全景撮るのに、どうしてもはみ出してしまうので、1:1じゃありません。。

さてさて、毎日限定40食のランチボックス。
普段は13時以降に行くので、必ず売り切れています。

11時40分くらいに行けて、やっと食べられました。
計11品。
個人的には、ハンバーグがトマトソースだったのが新鮮でした。
量はちょっと多いかな。夜までおなか空きませんでしたから。

となりの親子が、私に来たのを見て、注文を一つランチボックスに変えていました。

お隣に出てきたのを見ての注文変更、このお店ではよく出会う光景です。
いちいち美味しそうに見えるんですよね、どれも!


R0013241.jpg


はしが初めて出てきました。
ちっちゃいグラタンも、はしでなんとかなるもんです。


R0013231.jpg


エビフライって、謙虚じゃないよね:-)


R0013255.jpg


お店はすぐに満席に、お店自体にはもちろん、1階で売っている弁当にも行列。
外に出ても人多い。。

やっぱり、ランチは13時以降にします。(^o^)/

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

