

Cheers!

R0013037.jpg


まずは自分で祝わないと(笑

最後はぬるくなったので、ロックでー。
誕生日当日の明日は普通に仕事する可能性大
(つまり普通に帰って来てシャンパンを飲むシチュエーションは
多分ないの)で、イブにモエ飲むことにしました。

ロゼの方がホントは好きですが、
練習場近くのでかめスーパーにロゼがなかったので、白で。


さきほど黒バラで中井くんたち結婚の疑問で盛り上がってて
(テレビはゴルフ中継と、日曜夜の行列以降の日テレを主に見てます)、
中井(中居)くん来年40なのに稚拙でおもしろかったんだけど、

そのままMusic Loversに至ってまして、
観月ありさって34なの、、先輩のキョンキョンもwikiで見たら45、、

みんなトシはとるわけです。
私の体年齢はタニタによると30歳、人は年齢で見るのも一つの側面、
心はオトナになりたいですが、普段はあるがままに生きたいです。

そうこうしているうちに、Music Lovers終わった、、
ちょっと亀梨くん見て寝ますか。

ゴルフ始めてから、野球観戦に身が入らなくなったんですけどね、

ボールでかすぎるじゃんとか、
ファールってOBじゃんとか、
室内って甘いんじゃないとか、、

まあ、ご飯食べてビール飲みながら見るにはちょうどいいんですけね、
ひいきのチームの打者が打席に入れば、今ヒット打つと打率ランキング
何割何分何厘何毛になるから何位だとか、
IBM Results(公式記録)を楽しみにしていた頃が懐かしいです。

そこまで好きでも、あまり興味なくなったりするのが人生でして、、
おこがましい話ですね。


とは言いつつ、たまには神宮行ってビール飲みたい気もします(笑


では、みなさまの様々な毎日に乾杯!☆

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

