スポンサーサイト


カニクリームコロッケ&ハンバーグ@虎ノ門ケルン

RIMG5348.jpg

週替わりランチ。
カニクリームコロッケ一つと、小さめハンバーグ。

目玉焼きは、白身の形と相まって、人間の目みたい。

横では、ランチおすすめメニューを見ながら

「あら、お魚はないのかしら?」(おばさま)
「こちらにムニエルがございます。」(店員)
「じゃあ、ムニエル頂くわ。」(おばさま)
魚のムニエルは、ランチおすすめメニューには載っていませんが、
通常のメニューにあります。その点はチェック済な私。

おばさまは、セレブですね。
しかもライスは全然食べずに私より速くメイン食べ終わってるし。(笑

でも、こういう会話聞くのって結構シアワセ。


RIMG5350.jpg

RIMG5354.jpg


ええ、結局ハンバーグが見えてませんが、、
茶系の色は、なかなか素敵に見えないんですよね。。(言い訳)


調味料コーナーも、シンプル。

RIMG5359.jpg


こういう潔さと品のいいところが絶妙なので、
ついつい通ってしまいます。

計算し尽くされたわけでなくて絶妙、っていうのが凄い。

もう少し高級店行くと、計算臭さが出るのよね、
いいんだけど、ちょっと居心地悪いことがあります。(笑

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

