スポンサーサイト


第2回おぐら会

ばたやんさん、えばやん、のツーさんやまとoste先生と私(あそびーとチーム)、
tomtomさん、たままっちさん、ゴンタさん、シンゴニウムさん(アスリートチーム)
の計2組でラウンドしてきました。

ネイルからボールから、ピンクで決めてきたえばやん


30分しかランチタイムない中、レモンサワー(いも)×2杯でご機嫌っ。


eba201012


あっ、でもいつものことか(^^)


あそびーとちーむのみなさん、
ラウンドレポはスルーということで、よろしいですよね。

私がライの悪いところで大ダフリ2回(=空振り)したり、
えばやんが、ライの良いところで2回○○○したり、
ばたやんさん、決めのパットが○○○○ったり、
oste先生が後半入る直前にタイトの帽子買ってたり、それよりも左足が、、、


こんなところで失礼させて頂きます(^^)

Comment

あややん | URL | 2010.12.26 09:47
遅めもいいもんですよv-255

来年は一緒に回りたいですね。
そのためにも、ちゃんと腰治して下さいね!

忘年会、こちらこそよろしくですv-275
ゴンタ | URL | 2010.12.25 19:38
メリークリスマスv-255

激しく遅くてスンマセン

今度はご一緒しましょうですハイ

忘年会はヨロシクお願いしまーすv-275
あややん | URL | 2010.12.20 22:08
こんばんは!♪

先日はお世話になりっぱなしで、
ありがとうございました!

やはり普通の時間の環8は鬼門ですね。

こちらこそ、またよろしくお願いします!(^^)
シンゴニウム | URL | 2010.12.20 00:01
こんにちは♪

先日はお疲れ様でした&楽しかったですね。

帰りの車中でいろいろな話が聞けたので、あっという間に着いちゃった感じでした。
やはり環七からの方がスムーズでしたよ(笑)

またよろしくお願いしまーす。
あややん | URL | 2010.12.18 11:19
えばやんへ

遅い時間にサンクスです!

平日のゴルフに、愉快な仲間に、面白いショットの数々、
楽しいランチ、美味しいお酒、、
私にとってもシアワセな特別な1日でした!!

元をたどれば、えばやんとゴンタさんのお友達ですね、
ありがとうございます!♪

写真の方は、自然な表情が好きなので、どうしても、
カメラ目線じゃない、とうさつ気味なのが多くなりますね。

ばたやんさんと先生の写真もセットで載せようと思ったんだけど、
濃い~感じになっちゃうので止めておきました(笑

スコアは来年どうにかしましょう、お互い(^^)

来年も、飲み会、ゴルフともどもよろしくお願いします!!


えばやん | URL | 2010.12.18 02:49
所用で今帰宅。
ワインとサラミで晩酌中のえばやんです。(^^

先日はお疲れ様でした☆
スコアはともかく、すんごい楽しかったです。(*^_^*)

やっぱりゴルフって楽しい!
てか、一緒に回ってる人が大好きな人達だから楽しい!
そしてお酒もとっても美味しい!もう言う事なし!(笑

・・・ってあややんさん、私の写真、いつの間に・・・。
よく見ると、私って面白い顔してるんですね。あはは。(笑

来年もたくさんラウンド行きましょうね。(^^♪
いつか旦那様もご一緒に。(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

