

義理母の書斎

義理母は、絵を観るのも描くのも好き。


mamaroom1


遊びに行く(大体ゴルフのために泊まりに行く)と、
リビングにかかっている自作の絵も変わっていく。

自作の絵は、撮り忘れ(スミマセンお母様!)のため、次回で。


mamaroom2


心地の良い空間。自分の実家じゃなくても、落ち着ける。


mamaroom3


花も好きな義理母。
これはフラッシュの機能を使えばもっとキレイに撮れたか。
GRXの機能は多い。徐々に勉強しないと。。



義理母には、いつもお世話になりっぱなし。
誕生日直前だけど、何かクリスマスにも贈ろう(送ろう?)。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

