スポンサーサイト


ドライカレー@虎ノ門ケルン

RIMG5189.jpg


週替わりメニューのエビフライと迷いました。

先週金曜日の夜、5年ぶりくらいにだるさを感じて、深夜には人生で初めて
胃が痛くなり、だるさは翌朝に、胃の方は日曜日には治ったんですが、
刺激物をなるべく控えてついでに禁酒しています。

というわけで、初志貫徹して、ドライカレーで、スタンバイ。

ドライカレーは、液体のカレーやエビフライの衣よりは、胃に優しいんではと
勝手に解釈して。珍しく周りを見つつ、撮りつつ。


RIMG5171.jpg


常連さんのボトルキープ。ボトルキープ、人生でしたことないな。。

続いて、いつもの全景。盛りつけの、微妙なはみ出し具合もご愛敬。


RIMG5193.jpg
もうちょっとアップ。


RIMG5197.jpg


うーむ、ばたやんさんのラーメンみたいにはいきませんね。(笑


RIMG5202.jpg


半熟卵の割り方に問題ありました。
スプーンじゃなくて、フォークだったら、ラインがキレイだったのに。。
修行あるのみでございます。

RIMG5172.jpg


優しさのにじみ出ている味でした。
激しくなく、穏やかな、懐かしい雰囲気の。

気取らないけど品のあるお店の雰囲気も好きです。
食べている方々も幸せそう。
お店の方々も仕事を楽しんでいる感じが伝わってきます。

というわけで、来週も行くんだと思います。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

