スポンサーサイト


50000系(VSE)展望席

RIMG5037.jpg


こないだの木曜日は、有休もらって墓参り。
VSE前展望席に乗って、帰って来ました。
前から見てもなかなかのグッドルッキングですね。


RIMG5032.jpg


↑こちらの外国の方々は、旦那さんの方が写真を撮りまくっていたところ、
乗務員から声を掛けられ、二人の記念撮影されていました。
続いて、車窓から。

RIMG5019.jpg

RIMG5027.jpg


列車の方は、座席自体も位置が低く、左の列は左に、右の列は右に
少し向いてて、窓枠もなくて外の世界との一体感が強く、快適でした。

上の荷物置きがないためか、座席の前後も広く、足は特に楽でした。


RIMG5022.jpg


VSE乗りに行ったんでなく、、あくまでも帰りについでに予約したでけで、
こちらの我が家と小学校の時の友達の家Y家(お墓に入ってらっしゃるのは
友達のお父様ですが、よくお目にかかっていたので)二つまわってきました。


RIMG5012.jpg



先祖も友達も大事にしないといけませんからね。

ロマンスカー、今度は、展望最前列乗りたいです。(笑

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

