スポンサーサイト


ビバ新橋

RIMG4800.jpg


普段、あまりにもザ・サラリーマンな街なのであまり
近づかないようにしている新橋ですが、金曜日の夜ということで、
会社の方とレッツゴー!。

虎ノ門から歩いて店探し、先輩が立ち飲みばかり入ろうとしてて
立ち飲みは断固拒否してたんですが(飲むときは座りたいじゃないですか!)、
最後の一人くる間までの条件付きで、立ち食い鮨屋に入りました。
1カン75円ですよ、想像以上にいけました。


RIMG4805.jpg


普段は生ですが、スーパードライの瓶ビールも美味しかったです。
が、、10貫をがっつき、ビールを注がれながらハイペースで飲んだら、
30分弱で結構おなかいっぱいに。。

RIMG4797.jpg


取り放題のガリ。
ガリのおかわり、先輩2回、もう一人の先輩は1回。
私はおかわり0回(笑

RIMG4809.jpg


ひかりものも十分いけました。
全体的にシャリが崩れやすいので、はしの方が快適に食べられたかも。


RIMG4813.jpg


手つきが決まっていた店員の方。
当然ですが、仕事めちゃはやです。

うーん、こういう空間にいると、ザ・サラリーマンな気分になります。
会社いるより(笑


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

