スポンサーサイト


焼きうどん

yakisoba201105.jpg


飲んだ後、何を〆にするか意見が分かれるところですね。

和食の居酒屋では、うどんはなかなかいい!

ラーメン、スパゲッティ、おにぎり、お茶漬け、、
その前に食べているものにもよりますが、
普段は消化の良いうどんで決まりです(笑



Comment

あややん/ayarchy | URL | 2011.05.12 08:40
まず、タイトル間違えていたので訂正しました(汗

お茶漬けもいいですよねえ、
味噌汁も、ソフトドリンク補給できた感じで
お得感がありますね(笑

ツマミですか、焼きそばと焼きうどん。
私は途中では頼まないなあ。

それと、地元に帰ってから〆ることもないなあ。

追加で飲むことはありますが(笑


ばたやん | URL | 2011.05.11 23:54
これは実に難しいテーマですね


僕は


飲んでた店での〆なら お茶漬け


電車乗って地元に着いてからの〆なら ラーメン


焼きそば、やきうどんは、ツマミです


って感じかなぁ(笑

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

