スポンサーサイト


目立たない広告写真って

ホントにもう、どうしてこんなとこにあるの?
ってとこにある。

人通りは多いけれど、少し引っ込んだ民家裏口前、みたいな。


201012oreore2


この通りの前は、1万回以上は通ってると思うけれど、初めて気づきました。

これを見て検索する人がいるんだろうか。
0120の電話番号はトリミングして外しちゃいました。

ずっと貼ってあるっぽかったんで、何人かいるんでしょうねえ、頼っちゃう人々。


ということで、いつもの街でもキョロキョロしながら歩くと、
今まで見えてなかったモノが見えたりする、
っていう記事でした(笑

Comment

あややん | URL | 2010.12.16 20:27
必要じゃなくて良かったです(笑
ochamu | URL | 2010.12.15 15:33
必要な方しか見えないんでしょうねー
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

