スポンサーサイト


GWの新宿

shinjuku201104301.jpg


こっち側は、長距離バスの出発後はあまり人がいないんですね。

駅からだと地下道があることもあって、地上は空いていましたが、
ホームレスさんは、お見かけしました。
終電後の夜中は、駅地下(ロータリー周辺)で過ごして、
朝からは外に出てくるんでしょうね。

都庁までいけば、また違った感じなんですけど、
あれを税金で建てたと思うとあまり気が乗りません(笑

続きは、ゴルフ(ラウンド&レッスン)の話。
ラウンドしたのでした。土曜日に。
天気も良く、久々だったので、ウキウキ(笑

結果は、

IN -△--□□△△□ 45(19)
OUT --□□+5△□-- 48(20)

合計93の39パット。

FWキープ率100%(飛ばないので、、)でウッドもそこそこ、
アプローチもほどほど、久々にしては上出来です!

パターは、最初短いのが気持ちよく真ん中から入っていたのに、
長距離をどう打っていいのか忘れていまして、3パット連続したり、
パー3でバンカー入れて、目玉にして、脱出しても上からが打てなくて
4パットしたり。。

日曜日にレッスン行って、

・アプローチとショートアイアンが時々トップ目
 →直接ボールに当てたくなっているので、手前からソール滑らせるイメージで

・長距離パター
 →振り幅で調整するのではなく、エネルギーを伝える

言われたとおりにすると、かっちりいけてしまいました。その場では。

また4日と5日に行くので、現場でできるといいなあ(笑

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

