スポンサーサイト


あっちゃん

acchan3.jpg


先輩の結婚パーティ(2次会)は、(↑ドラムが先輩)
パーティと言うよりも、ずっとライヴでした。

入ったときの受付から「お名前と、バンド名を」って、
記名帳チラ見するとほとんどカッコ内にバンド名書いてあるんですけど、、
バンドやってない人もいるよー。

友達としゃべろうにも、音うるさくて、仕方なく耳と口を近づけて、
声がかれ気味になりました。

それにしても、楽しい一夜でした。
acchan1.jpg

acchan2.jpg


こちらのボーカルのあっちゃんはニューロティカというバンドの方で、
初めてお会いしましたが、それにしても莫大なパワーを秘めてます!

ホント、楽しくて心も躍って、当日2時間前に買ったGRDⅢで、
つい写真を撮りまくってしまったくらい。

GRDⅢは、ずっと気になっていて、でもGXR A12と同じ28ミリだし、
買うならズームがいけるCX5か、としばらく悩んでいました。

途中でシグマDP2にも画質がすごく良くて41ミリに惹かれて、、
ほぼDP2に決めかけたのですが、少し大きくて重たい。

スーツのポケットには入れられず、特に暑いシーズンはきびしめ。

で、DP2はヨドバシにもマップカメラにも新品がなく
(新しいのが近々でるそうで)、最終的には、息するような感覚で
撮れるGRDⅢ。


ブログタイトルどこかで変えなきゃですねえ。






Comment

あややん/ayarchy | URL | 2011.04.13 10:00
妄想は、大事です、犯罪にならない程度なら(笑

桜は、おしとやかだけど集まると主張が出てて、
撮りにいっちゃうとだめかなあと思っています。

特に白いと、難しいです。
胡蝶蘭が会社の玄関にあるんですが、素敵に撮るには
どうしたらいいかって、前を通るたびに妄想しますが、
答えが出ません。。

カメラが優秀なのは救いですけど(笑
ばた | URL | 2011.04.12 18:48
耳と口を近づけて を

口と口を近づけて に

なぜか読み間違えてドキドキしました

妄想が止まりません・・・


桜って撮るの難しいですなぁ・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

