スポンサーサイト


晴れた日曜日

毎週日曜日は、ゴルフを練習する日。
レッスンも入れていて、調子悪くても、それはそれで発見があって楽しいもんです。


201012golfpractice1


お疲れなカゴとボールが多くて、割れ目がガムテープされていたりするけど、
まあ、あまり気にしてもしょうがないので、気にしない。気にしない。


2010golfpractice4


ゴルフ始めてから練習場でなんカゴ打ってきたんだろう?
とふと頭をよぎりましたが、考えるの止めました(笑


201012golfpractice2


この扇風機ももう少し素敵な感じになんないのか?と思いつつ
早7年くらい経過しております。

文句言わないで、味があるってことで、、夏にちゃんと動いてくれればOK!
落っこちてこないでね!

今日もたくさんシャッター押してみて、ミニデジのように
1:1(正方形)フォーマットで撮れるカメラを欲しくなっています。

本当は、アナログ(フィルム)の本物ローライが欲しいけれど、60万。
さすがにこれは気軽に持ち歩けないし、ランニングコストも
かかるので、老後の道楽用の目標にしておきます。
老後には、ライカみたいにデジタル出してそうだし。

デジタル一眼やコンデジの上位機種を、価格コムやら製品サイトで
ながめていたらこんな時間になってしまいました。


では。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

