

バスの車窓から

さんざん電飾を撮った後、アークヒルズ前からバスに乗って、渋谷へ。

こちらはバス停でバスの中からさっそくANAホテルを。

basgaeri01


超高級マンション建設中。
こんなところでもクリスマスしちゃうのね。


basgaeri02


続いて、たまに映画を観に行く六本木ヒルズ。
どでんとしている存在感は好き。


basgaeri04


バスの中は、おばさまたちがサントリーホールの公演の話に
花を咲かせていました。
どなたの公演だったかは不明(笑)

basgaeri05


最後は降車後です。東急文化会館跡に建設中の、
東急東横線と東京メトロ副都心線が、将来的に相互乗り入れする渋谷駅。


basgaeri06


暗くて全然写っていないから次は明るいうちにきてちゃんと撮ろう!
と思いきや、割と写っていますね。

安藤忠雄さんですし、東京メトロの方はすでに入れるので近々行ってきます。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

