スポンサーサイト


そろそろクリスマス(その3)

会社と家以外のところになかなか行けてないので、近場で攻めます♪

本当は、表参道と銀座に行きたい!!


写真撮りたいのはもちろん、シアワセそうな方々も近くに感じたいですね。
(って、自分がシアワセじゃないってことじゃなくて、その方が心温まりそうなので。)

どっかで時間作ろうっと。


arkhills2010120701


ええ、人はまばらですけれど、夜のオフィスビル近辺なんてそんなモンです。

撮っていた途中でサントリーホールの公演が終わって、
結構この飾りで写真撮っている方はいらっしゃいましたが、
さすがに去るのも早かったですね。


arkhills2010120702


ワタクシ的には、↑このずっと奥まで続く感じは好き。

素人目で見たところ、基本は柱に電飾付けただけで、
付け方に工夫は感じられないけれど(工夫や苦労されていたらごめんなさい!)、
結果的にはこれが一番キレイに思います♪


arkhills2010120703


一応、どこのものだか分かるように押さえました(笑



arkhills2010120704


撮り始めたとき、うらっかわで電飾をいじくっている方(本番中にメンテナンス?)
が何人もいまして、若干興ざめでしたが、途中で仕事が終わったためか、
いなくなりました。

全体像を撮りたくて、引いてずっと見ていると、色が変わっていくのが面白い!


近場のクリスマスシリーズでした。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

