スポンサーサイト


Peace mark at Ginowan

peacemarkatginowan.jpg


続きは日曜日のゴルフとカメラの話。
金土の1泊2日で沖縄へ。

日曜日はゴルフだったので土曜日の夜に帰ってきました。

沖縄でDパックを背負いながら歩きまくったため、足と肩が少々痛んで、
しかも朝ゴルフバッグを3階から下ろすときに階段を1段踏み外して
ゴルフバッグごと洗濯物干しに突っ込み、ひざを少し打撲(超軽傷)、、
私(ひざ以外)とバッグとクラブは無事で良かったですけどね(笑
洗濯物干しの足が折れて、ただいま通販で新しいのを物色中です。。

ゴルフの方は、、
OUT +3△□+4-+7□△△ 57(17)
IN △△+4+4-△-△△ 49(19)

ええ、、っと、、あんまりコメントしたくないんですが、
最後5ホールは結構がんばったし、パターの数はいまいちですが、
決めるときは決められたし、ショートパットは入れたということで、
誠に勝手ながら締めさせて頂きます。


帰ってくると、母親(元カメラマン)はCX5を買っていました。

ふたり合わせて5000円キャッシュバックキャンペーンというのを
やっていてので、あんたも買いな、とすでに勧められています。

母親は来週沖縄に数日滞在するのですが、CX5だけ持って行くし、
この写りだったらもうKissⅢは要らないからあげるわよ、
って言われました。

もらわないと放置されてしまうので、ホコリかぶらないうちに
KissⅢもらって、ちょっと遊んでみようかと思います。

しかしながら、ゴルフは楽しいし、こんな結果じゃふがいない。
と自分の中では、まだまだまだ締まっていないんです。。

来月のゴルフは、もうちょっときびきびして今日より良い内容に
したいです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

