スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即席カメラ女子

instantcamerawoman.jpg


ちゃんと撮りたい気持ちが表れているのか、
携帯を両手でしっかり持ってる女子が多かったです。
beforeshowtime1.jpg


風がとても強くて、中に入りたかったんだけど、外のワクワク感を撮りたくて。


beforeshowtime3.jpg


↑この照明を中で撮っておけば良かったな、、後の祭り。


beforeshowtime2.jpg


皇居の周りには、新宿や渋谷にない落ち着きがありますね。
たまにしか足を運ばないところなので、アウェイ感が写真にも出てるかも。


舞台「Endless SHOCK」の話は、、「辛いけど」と感謝の気持ちとともに、
言い訳しない彼が最後の挨拶でついそう口にしてしまうほどだから、
心底、特に体力的に辛いでしょう、この舞台は。

30過ぎてあんなに完璧に毎日できるんだから。
本人完璧じゃないって言うでしょうけれど、言葉を変えても、
限りなく完璧に近いです。
毎日見てなくてもわかります。
崇高なプロ意識を持ってやり切る方ですから。

というわけで、ほかのジャニーズ系のライヴと違うのは、
自分の未熟さを思い知らされるところ。

ほかのライヴももちろんいいし、モチベーションも上がるんですが、
光一さんの仕事っぷりは、
もっと自分も仕事でアウトプット出せるはず、
そのための何かもまだまだ出来るはず、と背中を押してくれます。

評論するのがおこがましいので、この辺で失礼(^^)


追伸:
一緒にいった方が、そのうち別の視点で楽しくレポってくれると
思いますので、リンク貼っておきます。
p-style

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。