スポンサーサイト


draft beer

平日は会社からほぼそのまま家に帰ってきますが、
生ビールをどうしても飲みたくなるときがあるわけで。


beer201012


そんな時には近場のbar。ついでに夕食も。

右側の方は、マスターで、腰を痛めていたけれど、あるところへ行ったら一気に良くなったと、
身振り手振り入りで解説。
(ある所は、板橋 ゴッドハンド でググると出てきますので、興味ある方はどうぞ!)

腰の解説を聞いていた、もう一人いらっしゃいました常連の方は、
映画関係のお仕事をされていて、海老蔵さんの例の事件の2日前は
某映画のクランクアップだったそうです。


映画は1年後くらいの公開予定で、海老蔵さんは当然イイ役で、
周りの役者さんも一流どころで、なかなかイイ話で、
その内容も説明してもらいまして、面白そうで観てみたい!
と思いました。


redeye201012


レッドアイも、身体のために飲まないと。
半分トマトジュースと思うと、つい飲んでしまいます。。

Comment

あややん | URL | 2010.12.08 00:39
非常にマジメなコメント、感謝感激雨アラシです!
世の中には不思議なことってありますよねえ。
私も残念なことにその能力がないので、エンジニアやっています。。(笑
oste | URL | 2010.12.07 11:21
さっそく、興味があったのでググってみました!
治療というより、その、先生の潜在能力,霊的力で、治すみたいですね!
残念なことに、僕にはその能力がないんです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

