スポンサーサイト


Siblings

Siblings.jpg


いくつか、子どもにも楽しそうなイベントがあって、
これは動画撮らせるため、動きが速い。

あんまりまじめに聞かなかったけれど、
ムービーの方も、機能的で(昔と比べて相当)安いのは確か。

cp+ 内にて、その2。
cp+ というのは、カメラと写真の展示会で、
GXR についてはそんなに新しい情報ないのはわかっていましたが、
写真産業を俯瞰的に見てみるのも悪くないし、
後輩の写真も展示されているというので、雪の中行ってきました。

ここでもスナップ撮りつつ、GRDⅢ触ってたら、無性に欲しくなりました。
息吐くように撮れますね。

今はごっつい感じでいきたいし、買うとGXRをほったらかして甘えちゃいそう
なので止めときますが、新機種も今年出るようなので注目です!
GXRのサブ機として。

逆に写りがなかなかいいなと思っていたE-PL2は、シャッター押す時の
フィーリングがダメ。軽いけど、しっかりした感じ。
重くてちょこっとした感じが好きなんで。
ゴルフのシャフトでもこんな好みだな。。

っていうヨドバシでもできるようなことをしてしまいました。
ヨドバシでは買いたいものかって帰ることが多く、あまりいじくりまわさないので。

カメラ女子って感じの子は、ほとんどE-PL1か2(区別つかない)ぶら下げてましたね。

でかいストロボを帯同させたおじさまたちが多い中、
私はGXR を下げる勇気がなくて、ミニデジで遊ばさせていただきました。

トークショーとか、まったく事前調査なしだと当然時間合わないので、
来年はもうちょっと計画立てて行こうと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

