スポンサーサイト


Pine cone

pinecone.jpg


続きは、ゴルフの話。

一応、趣味は写真とゴルフなのです。
写真の方は、2か月前に復活するまで、さっぱりでしたけれど。。
2月にして、やっと初ラウンド。

3日前の土曜日は快晴で、風もなく、ゴルフ日和でした。


久しぶりにしてはドライバー~アプローチの調子が良く、

6ホール終わって、6オーバー。

優秀じゃん、私、これは40台いけるよねっと思ったら、
トリトリダボ(3連続3パット)で前半50。

まあ、悲しいけどそんなもんです。
(良いも悪いも受け入れるタイプなもんで。。)

後半、4メートルくらいのパターが入って、次のホールは
バンカーからOKに寄って、パー2つというまたしても上出来なスタート。

その後はそんな上手くいくはずがなく、でもMAXはトリで押さえて、
最後は前半の最後と同じようにパーパットを入れにいって、
返しも入らずの47。


ワンハー目は、9なんてホールもありましたが、上がり3ホールを
計2オーバーでしのいで、なんとか48。


翌日、レッスンに行って、コーチ曰く、ショットの調子は今までで
一番とのこと。
パターは、身体が起き上がっていました。おそろしや。。

パターは、後頭部が地面と並行になるくらいにあごを引いて、
とのアドバイスを受けて、喉が息苦しいくらい下向いて打ったら、
引っかけづらくなって、ばっちり♪


これで80台後半で回れそう、と口にしたら、呆れられましたけどね。


ここ1年半くらい、そんな数字で回っていませんが、フィーリングは
良いので、ゴルフもがんばります。

Comment

あややん | URL | 2011.02.09 00:16
土曜日は、ホント天気当たりでしたねえ(笑

ワンハーは、出られる時間なら大体いっちゃいますよ。

今回は待ち時間が長かったので、写真も撮れちゃって、
一石二鳥でした。

これはゴルフ場で撮った写真なので、
ゴルフの写真でもあるんです、フフッ(笑

ゴルフ場の写真スポットも開拓中なので、、
ゴルフ場のスナップ写真らしい写真は、少々お待ちを。

えばやん | URL | 2011.02.08 14:27
あややんさんも土曜日ラウンドだったんだね。(^v^)
超いいお天気だったよね~♪

むむっ。ナイスラウンドでございますね…。
ワンハーなんて羨ましい。<(_ _)>
私もあとハーフ回ってたらきっと40台が出てたはず…
なんて口にした呆れられますね。(笑

趣味は写真とゴルフだけどゴルフの写真はナシなんですね、フフ。(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

