スポンサーサイト


新宿散歩

会社の自分の席からも見える、モード学園コクーンタワー。
超高層ビルはたくさんあるけれど、存在感ばっちり。

modegakuen


ほんのちょっと↑地点から歩くと、靴磨きのおじさんが。
まだいるんだ。


kutumigaki


おじさん、気づいてくれたみたい。


信号渡って、ヨドバシカメラの方には、こんな看板が。
避難場所案内、注意してみないとあることすら忘れそう。



hinanbashoannai
hinanbashoannai2


ちゃんと4か国語対応されているのね、さすが。


写真を撮りおわって、そろそろ会社行こうと歩き出したら、
中国(韓国?)の方に

イセタンどこですか?

って聞かれました。

最近新宿来ても伊勢丹行ってないなあ、と思いつつ、駅の反対側だよ、と
教えてあげました。

そういえば、私、外国の方によく場所聞かれます。
1日3回聞かれたことも。他にたくさん人はいると思うのですが。

ヒマそうに見えるのか、いい人そうに見えるのか、、
いい人ってことにしておきます(笑

Trackback

Trackback URL
http://uresshii.blog137.fc2.com/tb.php/15-ce5b49e5

Comment

あややん | URL | 2010.12.03 01:05
ku-♪さまへ

誉めるとズに乗るタイプなんで気をつけて下さいね(笑

新宿は近いので、マラソンの合間にお会いできるようでしたら
ご連絡下さいませ。

走る方は、調整頑張って下さいませ。

では☆
ku-♪ | URL | 2010.12.02 23:34
あややんさん、こんばんは。

FC2ブログ、写真が綺麗ですね。
もちろん、腕がいい!!

これからも楽しみに訪問させていただきます。v-238

東京マラソン、新宿に宿を取りました。
今から楽しみにしています。

走る方はちょっと不安ですが・・・。v-16
Comment Form
公開設定

プロフィール

あややん/ayarchy

Author:あややん/ayarchy
日常のちょっとしたシアワセを、リコーGXRとGRD3のスクエアフォーマットで撮っています。最近は4:3に手を出しています。GXRは、A12 28ミリで修行中ですが、GRDが良すぎてなかなか持ち歩けていません。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

